2022年5月7日土曜日

松下育男さんと峯澤典子で「詩を楽しむ会」を開きます ※募集は締め切りました

※6月20日の募集は締め切りました。第二回目を開催する際にまたお知らせいたします。


620日(月)の夜
松下育男さんと峯澤典子で詩について話し、詩を楽しむための少人数の詩の会を開きます。

詩はたった一人で読み、書くもの。とはいえ、ほかの人がどんなふうに詩を読み、詩と付き合っているのかを知ることができたら。これ面白いよ、と好きな詩を交換できたら。
また違った気持ちで、詩という未知の世界に向えるかもしれません。

詩をこれから読み、書いてみたいという方はもちろん、すでに詩を書いているけれど何かアドバイスがほしい、疑問について聞いてみたい、という方まで。

ただ話を聞きたいだけの方も、何かを尋ねてみたい方も。参加の仕方は自由です。
詩ってなんだろう? その終わりのない魅力に一緒にふれてみませんか。


◆会にお申し込みされた方は、ご希望があればご質問と作品一篇をご提出いただけます

①ご質問について:できるかぎり当日の会のなかでお答えしたく思っております。
②提出作品について:時間の制限もあるため会のなかでは講評は行わず、会終了後に、講評(感想)を「お土産」としてお渡しできたらと考えております。


◆内容
松下さんと峯澤が、詩や詩作について自由に話し、参加者のご質問にお答えします。ときには好きな詩を紹介したり、自作にふれたり。

◆日時
開催:2022年6月20日(月)19時30分~21時
開場:19時~ 
会場の七月堂古書部さんの店内にお入りいただけます。
※当日は、入口での手指の消毒、マスクの着用をお願いいたします。

◆参加費 2000円(当日の会場でのお支払い)

◆会場 七月堂古書部
世田谷区豪徳寺1-2-7 三枝マンション1F
アクセス:地図→こちら
最寄り駅:小田急線 豪徳寺駅/世田谷線 山下駅または宮の坂駅

◆参加お申込み
※6月20日の募集は締め切りました。第二回目を開催する際にまたお知らせいたします。

◆募集人数 先着10名様まで


よろしくお願いいたします。